2012年12月24日月曜日

Twitter 1223 天皇陛下 79歳の誕生日

 

時任 三郎
All stations, 「TOKYOエアポート」最終話が無事ランディング。長い間のご視聴に感謝。Merry Christmas and Happy New Year! by 結城昇 2012年12月23日 - 22:40 ·

とっとり花回廊
今夜は雪が降って園内は一面の銀世界ホワイトクリスマスになりましたね 今年の営業はあと2日、これからの雪の状況が心配ですが、雪の演出でひときわ美しい景色が待っています。ぜひご来園ください☆  2012年12月23日 - 22:13 
埋め込み画像への固定リンク

emi۬৺۬☆
旧10月は神無月で国内の神様が出雲大社に集合し、旧11月1日にそれぞれ国元へお帰りになります。板倉神社は出雲大社と親戚の為、残務整理で一足遅れて旧11月初午の夜帰ってくるといわれ、この夜に「神迎祭」が行われます。 続く 2012年12月23日 - 19:25

ゆずぴっぴ
もも福さんで開催中のトリスマス会でお迎えした、文鳥クリスマスツリー&コザクラ正月飾り☆クリスマスと年末年始はバッチリ"((∩´︶`∩))"  2012年12月23日 - 19:05
埋め込み画像への固定リンク

屋久島ガイドクラブ いと~
あられの縄文杉☆ |  2012年12月23日 - 18:46 

NANASE AIKAWA
リハ終わりにプレゼントを買いに。いやぁ、トイザらス激混みです。 2012年12月23日 - 18:37

上田桃子
着ないと思ってた服がブームだったりする。 2012年12月23日 - 16:49 ·

萩原智子
全日本フィギュアスケート選手権なう!選手の皆さんが、ベストパフォーマンス出来ますように☆  2012年12月23日 - 15:12
埋め込み画像への固定リンク

りすきー☆
水面に映るシルエットがキレイ。 RT 鶴岡八幡宮のサギ。超逆光。  2012年12月23日 - 15:09 · 
埋め込み画像への固定リンク

エコの作法
新年1月4日(日)のエコの作法は新春スペシャル。竹内結子さんが伊勢神宮を訪れます。伊勢神宮を囲む5500haの森。それは日本の心の源泉でした。竹内さんが神宮の森でそんな日本の心を感じます。どうぞお楽しみに!  2012年12月23日 - 14:44 
埋め込み画像への固定リンク

鈴木砂羽
熾烈な嫁姑バトルを、大好きな冨士真奈美さまとやりあっとります。 2012年12月23日 - 13:49 

建部大社
今日は天津日嗣の大御位を受継ぎし天皇の誕生日ですね。貴くも目出度き国家の祝日です。日の御旗を掲げ、大御代の栄を言祝ぐ天長祭が執り行われました。  2012年12月23日 - 12:44
埋め込み画像への固定リンク

ピッキオ
「森のスケートリンク」は天然氷のリンク。氷の中には、森の木の葉がそっと閉じこめられています。  2012年12月23日 - 12:34 
埋め込み画像への固定リンク

ピッキオ
天然氷の「森のスケートリンク」は、本日がオープン2日目です。朝から大変にぎわっています。  2012年12月23日 - 12:29
埋め込み画像への固定リンク

萩原智子
青空だけど…寒い!!雪が綺麗だよー!  2012年12月23日 - 12:15
埋め込み画像への固定リンク

長谷川平蔵 bot
おれのねらいは、あの男だ。逃すなよ。 2012年12月23日 - 12:01

渡部陽一
こんにちは、戦場カメラマン渡部陽一です。アフリカ西部にあるマリ共和国が無政府状態に陥っています。イスラム武装組織が北部で独立を宣言。イスラムの教えに反すると世界遺産を破壊したり、命令に従わない市民を拘束殺害するなど無法地帯となっています。難民が100万人に及ぶと想定されます。 2012年12月23日 - 11:52 

ROCKCH
米ロック情報サイトが選ぶ「ロック・アーティストのクリスマス・ソングTop10」 :   2012年12月23日 - 11:30 

植村  真太郎
天皇陛下ばんざーい\(^o^)/一般参賀、最前列でお言葉を聞けたよ(^_^)v幸せですなぁ。  2012年12月23日 - 10:31 
埋め込み画像への固定リンク

洞口依子
全身麻酔。あれ、本当にスッと意識ない。うまくきかせてくれる麻酔科医にめぐりあうと。けど麻酔切れると、激痛。あたしは両足切断されたかと、思って、足がない足がない!と、泣き叫んだ様子。いわゆる、リンパ郭清したからなんだろうなあ。 2012年12月23日 - 10:22

沖縄タイムス
氷灯籠きらり 幻想的な夜 石垣  2012年12月23日 - 10:15 

時任 三郎
All stations, 今日は日曜日ですが「TOKYOエアポート」の出発時刻が変更になっております。最終フライトは21時45分テイクオフの予定。到着予定時刻は22時39分です。皆様、お間違えなく。Good day! …by 結城昇 2012年12月23日 - 9:00 

HAYASHI Yoshio
【歳旦三物2013】年の残りもわずかとなってきました。すでにご案内の「歳旦三つ物」を元日以降のTL上で催しますので有志の方々はご用意下さい。興行要領はこちらにあります⇒     2012年12月23日 - 7:52 

鉄ニュース
サンタがやってきた SLクリスマス列車  2012年12月23日 - 5:35 

ひぐちしょうこ
帰宅してドラム積みおろし 本気できつい眠い寝たい寝るあ、おふろー 2012年12月23日 - 1:20

切り取り線
✄---------- 12/23(日祝) ----------✄

長崎 観光倶楽部....YUKI
<西海市>12月22日(土)~24日(月・祝)の3日間、オランダ村の夜間ライトアップを行います。 明日23日(日)は、ぜんざいのふるまい 西彼漁協青年部「蒸かせカキ」販売15:00~、1個50円)★ 2012年12月22日 - 22:01
埋め込み画像への固定リンク




Twitter の今日、みんなと過ごす作品展。内容案内 






0 件のコメント:

コメントを投稿