2012年12月22日土曜日

Twitter 1221 相川七瀬「4年ぶりのアルバム、2013年2月6日発売決定!」

エコの作法
次回のエコの作法は新年1月4日(金)放送の2時間スペシャル。竹内結子さんが伊勢神宮を訪れ、来年、神宮で行われる20年に1度の式年遷宮のなぞに迫ります。そこには日本のエコの原点がありました。どうぞお楽しみに!  2012年12月21日 - 23:07
埋め込み画像への固定リンク

ひし美ゆり子
残り物には福がある...宝くじ販売締め切り日の今日買ったじょ!これだけは所得税がかからないので...大手を振ってw 2012年12月21日 - 23:00 

上田桃子
明日はエリエールぶりのラウンド。 変なドキドキあるよねー。 2012年12月21日 - 19:56 

鈴木砂羽
おお!おめでとうございます! RT : 安藤玉恵さん、おめでとうございます♪ RT  高崎映画祭で最優秀助演女優賞をいただきました。 『夢売るふたり』紀代ちゃん役です。   2012年12月21日 - 19:43 

山本陽子
自分へっていいよね♪ RT  自分へのクリスマスプレゼント本屋さんでゲットん。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2012年12月21日 - 18:46
埋め込み画像への固定リンク

土堂小学校
12月21日(金)の給食です。 給食風景は5年生です。 2012年12月21日 - 18:15 

桜井亜美 Ami Sakurai
「禁触」CM、まだ見てない人はぜひ今年のうちに☆こんなたくさんの人がみてくれるなんてすごい!   2012年12月21日 - 18:14 ·

首相官邸
【冬の感染症にご注意】本日、厚生労働省がインフルエンザの流行シーズン入りを発表しました。インフルエンザにかからないためには?かかったときに気をつけることは? 首相官邸の特集ページでわかりやすく解説しています。今一度ご確認ください⇒ 2012年12月21日 - 18:01 

こむぎ
かわいい♪ RT : 午前中かけて折り紙でサンタ40人作った。母の施設に来て歌を披露してくれた保育園の園児たちにプレゼント。喜んでくれた^^  2012年12月21日 - 17:47
埋め込み画像への固定リンク

mysky_(ジュン)
「マイスカイ新聞」は、夜9時から夜9時までに投稿された写真が載るみたいです。たぶん。   2012年12月21日 - 17:31 

pan2panda
嫁の妹が、旦那さんに贈ったクリスマスプレゼント。旦那さんに怒られたらしいよ(´・ω・`)  2012年12月21日 - 16:28
埋め込み画像への固定リンク

時任 三郎
「TOKYOエアポート」も最終回が近づいているし、そろそろプレゼント企画でもやるかねぇ… 2012年12月21日 - 15:16 

NANASE AIKAWA
本当綺麗な写真ありがとう!RT : 七瀬ちゃん!今年本当におめでたい事いっぱい、来年きっともっと素敵な一年になるでしょうRT 「4年ぶりのアルバム、2013年2月6日発売決定!」  2012年12月21日 - 14:53

渡部陽一
こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。2012年に世界中の取材現場で命を落としたジャーナリストやカメラマンは88人に上っています。昨年よりも33%急増しています。激動のシリア情勢やイスラム武装勢力による攻撃、麻薬犯罪など世界中で混乱が続いています。 2012年12月21日 - 14:26 ·

(財)聖路加国際病院
Facebookのアルバム「Xmas 祝会 2012」に写真を7枚アップロードしました  2012年12月21日 - 14:15 

ひぐちしょうこ
マヤ暦の終わりは人類滅亡じゃないからね。皆知ってると思うけど一応ね。とある大きなサイクルが変わる節目が今日だって事よ。簡単に言うと、「物質的豊かさ」の時代が終わり「心の豊かさ」が大切になる時代が来るって事です。 2012年12月21日 - 14:05

ねこ経済新聞
今日は冬至ですね。冬至といえばやはりゆず湯!というわけでこんな動画を見つけました。 ゆず湯にあつまるくろねこ&しろねこ - YouTube  猫たちも興味津々の様子です(*^_^*) 2012年12月21日 - 13:25 ·

山写真部 D Sonobe
巳年正月登山を浅間山直近の蛇骨岳にするか検討中です。蛇にちなんだ山って少ないですねσ^_^; で、今日の一枚は車窓から望む浅間山  2012年12月21日 - 13:15 ·
埋め込み画像への固定リンク

水野裕子
こんにちわわ(・∀・)ノ 昨日深夜に何故かクッキーを焼きたくなり ちょっぴり寝不足なうです(>_<) そしてせっかく焼いたのにひとつも持たずに出てしまったという(/ _ ; ) 今日は泊まりで家に帰らないというのに(´Д` )  2012年12月21日 - 13:11 
埋め込み画像への固定リンク

鈴木砂羽
ロケ、相変わらず寒し。せっかくこの間黒木瞳さまにお股に貼るカイロをいただいたのに、家に置いてきてしまったじゃないか。もー。今日は夜まであるし、お股カイロの威力をぜひとも試したかった。。。 2012年12月21日 - 13:04 ·

NANASE AIKAWA
ブログを更新しました。 「アルバム発売決定🎶」→ 2012年12月21日 - 12:04 ·

山本恭子
母の押し花作品です。  2012年12月21日 - 11:36
埋め込み画像への固定リンク

いっちゃん~♡
相変わらずタバコくせぇなぁこの部屋ε-(´∀`; )換気すればいいのに〜♪ 2012年12月21日 - 11:28

NANASE AIKAWA
ありがとう‼(=^x^=) RT  ホームページにUpされてるアルバムのジャケット見ました!めっちゃイイ感じですね('-^*)b 2012年12月21日 - 11:24

NANASE AIKAWA
レスリーの写真ですd(^_^o) RT : HPに出ました!!ジャケットも(^○^) RT  相川七瀬「4年ぶりのアルバム、2013年2月6日発売決定!」 2012年12月21日 - 11:23

@aka
世界が滅びる前に、古代マヤ文明が滅びているのだが。 2012年12月21日 - 9:34

星 アキト Akito Hoshi
朝からスティーブン タイラー全開の車内♪(  ̄▽ ̄)音がうねりながら自分を包むかんじがイイ♪流石♪BOSEいい仕事してるやん( ̄▽ ̄;)  2012年12月21日 - 9:27
埋め込み画像への固定リンク

洞口依子
かあちゃん!てるきなそば、うまかたよ!  2012年12月21日 - 8:32
埋め込み画像への固定リンク

旅行のクチコミサイト フォートラベル
おはようございます、今日は何の日? 古代マヤ文明の暦で「世界終末日」とされるのが今日、12月21日。 何もありませんように(^_^;) グアテマラのティカル遺跡を旅したyouさんの旅行記  2012年12月21日 - 7:56
埋め込み画像への固定リンク

洞口依子
それにしても、明け方にひとりみる60年代のヨーロッパ映画は好きだなあ。特にゴダールは眺めているだけでも、音をきいているだけでも、幸せな気分にさせてくれる、名画あるいは、レコードのよう。あ、アズナブール。 2012年12月21日 - 6:55 

Ko Shibasaki  柴咲コウ
最近、頭巾式がブーム  2012年12月21日 - 2:44 · 


Daisuke Ohata
ちっちゃな同窓会。 2012年12月21日 - 0:33

YOSHINORI TATEYAMA
同級生(^^) in Tokyo.  2012年12月21日 - 0:21 
埋め込み画像への固定リンク

切り取り線
✄----------- 12/21(金) -----------✄




Twitter の今日、みんなと過ごす作品展。内容案内 










0 件のコメント:

コメントを投稿