2012年12月20日木曜日

Twitter 1219 アカウントもタグも覗けますし使えるようにもなりました

NANASE AIKAWA
ブログを更新しました。 「兄妹愛」→ 2012年12月19日 - 23:24

室伏由佳(Yuka Murofushi)
 2012年12月19日 - 22:21 · 
埋め込み画像への固定リンク

西郷輝彦
可愛い子んためじゃ、きばってな!RT  せごさー!おやっとさぁ♪ 今年は今の仕事の無さを逆手にとって26日にUSJに行くことに決めたでごさりまするヽ(・∀・)ノタノシミタノシミー せごさーは26日ディナーショーきばいやったもんせー( ´∀`)/~~ 2012年12月19日 - 21:53 

渡部陽一
こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。激動が続く中東情勢。イラク大統領タラバニ大統領が脳卒中で入院しました。2003年のイラク戦争後の初の自由選挙で選ばれたタラバニ大統領は北部クルド出身、サダムフセイン時代に逆境に立たされていた地域からの選出、手腕に世界が注目していました。 2012年12月19日 - 21:53 

野村忠宏
I LOVE NARA. RT : 県民のかがみですね!RT: 飲んでみます。 2012年12月19日 - 21:37 
埋め込み画像への固定リンク

吉村由美
久々に赤いルージュをひいた。なんか気分あがった。the女って感じ。 2012年12月19日 - 20:38

エコの作法
【月齢暮らし③】先週のエコの作法で紹介した京都のお正月飾り「根引き松」。2、3年目の根付きの若松に和紙と紅白の水引だけをかけたもの。シンプルで清々しい凛とした正月飾りです。普通の門松は大きすぎるマンションの玄関にもこれならピッタリです 2012年12月19日 - 13:55 ·
埋め込み画像への固定リンク

萩原智子
NHK名古屋【山が教えてくれたこと~ハギトモ 白馬三山を行く~】以前の40分番組が再編集され、73分番組になりました。放送エリアの皆さん、ぜひ♪ 2012年12月21日(金) 19:30~20:43 総合テレビ 放送エリア:愛知、岐阜、三重、福井、富山、石川、静岡、長野 2012年12月19日 - 17:18 

小松市
【今日の1枚】芦城公園の雪化粧の様子。小松市でも本格的に雪が降り始め、天気予報にも雪のマークが目立つようになりましたね(^0^*) 子供の頃は雪が降るとワクワクしたものです。皆さんはどんな雪遊びが好きでしたか?  2012年12月19日 - 13:29 
埋め込み画像への固定リンク

ひぐちしょうこ
今日は仙台です!八神純子ツアーも47本目にして遂に千秋楽( ´ ▽ ` )ノ がんばるぞぃ 2012年12月19日 - 12:43

Reuters Jp World
韓国大統領選挙の投票始まる、大接戦制し初の女性大統領誕生か 2012年12月19日 - 11:06

離島ドットコム
ついに15度を切った。今朝の沖縄。風も強くてかなり寒かった^^; 2012年12月19日 - 8:36 ·

snget
エサを確保したまま眠る(^o^)  
埋め込み画像への固定リンク

NANASE AIKAWA
寝坊(-。-;長男に起こされ慌てて朝ごはん。明日は終業式。早いな。幼稚園は今日から冬休み。一日中いるのかと思うと大変(−_−#) 2012年12月19日 - 7:48 

切り取り線
✄----------- 12/19(水) -----------✄

百人一首bot
81:ほととぎす 鳴きつる方を ながむれば ただ有明の 月ぞ残れる(後徳大寺左大臣) 2012年12月18日 - 23:34 





Twitter の今日、みんなと過ごす作品展。内容案内 










0 件のコメント:

コメントを投稿