2012年12月18日火曜日

Twitter 1218 テスト中

KOJI  UEHARA
ブログの写真をアレンジしていただきました(#^.^#) なかなか格好いい(^^)  2012年12月18日 - 22:31 


ちゃーまま 12/18in札幌
札幌ではやっぱり立ち寄りたかった旧道庁♪ 白い雪化粧に映えてましたぁ\(^^)/ さて、ライブも終わり明日は東京さ帰ります。 2012年12月18日 - 22:25 




たあさん
NHK紅白歌合戦 曲目を発表  2012年12月18日 - 21:54 

鈴木砂羽
鈴木砂ウィング  2012年12月18日 - 21:42 ·

KOJI  UEHARA
宜しくお願いします(#^.^#)RT : 上原さんのコラム「Welcom to the show!!」が掲載された週刊ベースボールが明日19日発売になります。2年間続きましたが、ついに最終回を迎えます。みなさん、ぜひご覧ください! 2012年12月18日 - 21:40 ·

白 桂
<白いさざんか> ほほを少しだけ 上気させはにかんでいる その白い色は無垢な命のように その白い色は降りたての雪のように 邪悪なものをはねかえして 咲き始めの美しい時を 見るものの記憶に 永遠に残るように。   2012年12月18日 - 21:32  
埋め込み画像への固定リンク


ブログを更新しました。 「次男のギター」→


 
教会のリハが始まりました。 今回久しぶりにたくさんラブソングを歌う。何だかとても胸キュンです。


mari
たまたま浅草寺納め観音でした。お参り。  2012年12月18日 - 15:39 
埋め込み画像への固定リンク

フラワーフェアリー真実
鎌倉 長谷寺。今日は歳の市。  2012年12月18日 - 18:12 
埋め込み画像への固定リンク

 
すっごくきれいな写真ばかりです。 「今年のクリスマスに行きたい!輝くイルミネーションが美しい旅行記」特集をつくりました!! ただ眺めているだけで幸せな気分♪ ぜひぜひご覧くださいo(^▽^)o  













約28年前「オタク」と言われたあの頃。→  2012年12月18日 - 13:43 ·


朝から次男と娘をつれ猛ダッシュ。 危うく集合場所に遅れるとこだった(^_^;) ひー疲れた











0 件のコメント:

コメントを投稿