2012年12月13日木曜日

Twitter 1212 首相官邸 【北朝鮮発射情報】

 『恋に至る病』10/13ロードショー @koiniitaruyamai
『恋に至る病』木村承子監督×冨永昌敬監督トークショー 日時:2012年12月13日(木)17:55~の回上映終了後 登壇者:木村承子監督・冨永昌敬さん(映画監督) 場所:横浜シネマジャック&ベティ via Mobile Web (M5)


 エンダンくん6 @nottv_endan
川村ゆきえ(@YukieKawamura)に食べさせたい悪魔の実を募集します! その実がどんな効果があるかも送って下さい!生放送中に川村さんが特技取得の為に頑張ります! #エンダン をつけてつぶやいて!Ustはコチラ→ustre.am/JgWy/1 via web


 NANASE AIKAWA @nanase_aikawa
さっきはお疲れー!楽しかったね!またリハーサルよろしくね RT @akka7716: なんと!!!!そして今年のMOON DANCEもお世話になります(^o^)☆"@nanase_aikawa: あっ、そうだ。次のアルバムの特典LIVE映像はなんとMOON DANCEの映像です。 via Echofon


 山崎裕太 @YUTA_YAMAZAKI
毎年アッコさん家なんだよ! RT @riku_uver: @YUTA_YAMAZAKI TAKUYA∞と年越せよ 夫婦だろ! via jigtwi


 す匠 @syakubo02
ただいま~。今日はこんな所で忘年会。酒に飲まれない人ばかりの集まり。ほろ酔いでも飲めない人にさりげなく気配りできる人達。大人だねぇ。飲めない私にとって、こんな居心地の良い忘年会は他に無い。 pic.twitter.com/5x0NCTf4 via web












 萩原智子 @swimmerhagitomo
短水路世界選手権がスタート!日本チーム、順当に、準決勝、決勝へ進出!!男子リレーでは、短水路日本新記録樹立!勢いありますね!ファイト! 山口、全体9位で準決勝へ=競泳世界短水路(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-… via Tweet Button


 鈴木砂羽 @bombon_sawa
こどもの一生、名古屋公演終了。たくさんのお客様で湧いて嬉しかった。感謝♡キャスト陣は皆早々に東京に帰ってゆきました。ワタシは残って、明日は名古屋で一日、しあわせカモンのプロモーション&伏見ピカデリー座で舞台挨拶。今は楽屋で一人でビールで乾杯。残り福井で一公演。皆さまお疲れ様です。 via TweetList!


 umi @machi_usagi
RT @moai_1341: 日本が、これだけ多くの迎撃構想をしていながら、結局沖縄上空のミサイル通過を許すとは極めて遺憾である pic.twitter.com/VuIpmVZa via twicca












 Benedict XVI @Pontifex
Dear friends, I am pleased to get in touch with you through Twitter. Thank you for your generous response. I bless all of you from my heart. via Twitter for iPad


 西田尚美 @nnnnaominishida
初めて渋谷ヒカリエに行き、NHKのBSコンシェルジュの公開番組に出てきました。苦手なトーク…しかも、公開番組だなんて。どうなることやらでしたが、なんとか終わりました。LIFE!の宣伝だったけど、宣伝になったかな?いや。予告VTR見てたら、すんごく見たくなったからきっと大丈夫。 via Echofon


 西郷輝彦 @teruhikosaigo
ふっふ(*☻-☻*)RT @lycheelychee さて、とりあえず閉店までお仕事しなきゃでごわす(ちょっとおかしい…) via TwitBird


 Ko Shibasaki 柴咲コウ @ko_shibasaki
リモコンと間違えた instagr.am/p/TIaUE9hB11/ via Instagram











 NANASE AIKAWA @nanase_aikawa
まさに同じ感覚です(=^x^=)RT @hugme419: @nanase_aikawa うちも娘が結婚式のビデオをみて『何で居ないの?一緒にしたかった〜』って言われたことあります(笑) via Echofon


 NANASE AIKAWA @nanase_aikawa
次男が私の昔のLIVE97を見てて一言。 「僕、この時、どこにいた? ばあばの家?」 「まだお空の上で、お兄ちゃんも生まれてないよ。」 と言ったら衝撃を受けていた。笑 生まれる前というのをわかってもらうのは難しい。(^_^;) via Echofon


 ひぐちしょうこ @shoko_higuchi
我、作曲しました。笑おうかなって曲です( ̄^ ̄)ゞ“@synthmelo: 本日は…柴咲コウ6枚目のアルバム「リリカル*ワンダー」リリース日です!!! (初回限定盤)(DVD付) ~ 柴咲コウ amazon.co.jp/dp/B0094JLUX4/… via Twitter for iPhone


 ひぐちしょうこ @shoko_higuchi
これこれ!柴咲ちゃんのサンタ姿( ´ ▽ ` )ノ“@synthmelo: 柴咲コウ、スペシャルクリスマスパーティー開催でファン1000人熱狂 | Musicman-NET musicman-net.com/artist/22495.h… via Twitter for iPhone


 ひぐちしょうこ @shoko_higuchi
ブログ 柴咲コウクリスマスパーティ ameblo.jp/shokotamori/  via web


 風鈴おひめ @sakurapanda2
#勘三郎恋し  勘三郎さん、今どこにでますか?今月は楽日まで南座で勘九郎さんの襲名公演を観ていらっしゃるのでは、なんて思っています。 via Echofon


 総務省消防庁 @FDMA_JAPAN
【北朝鮮による「人工衛星」と称するミサイル発射に関する消防庁の対応について(第2報)】12月12日11時05分現在の状況を取りまとめました。詳細は消防庁HPをご参照ください。→(PDF)bit.ly/XQJ6oq via web


 NANASE AIKAWA @nanase_aikawa
もうすぐだ(^ー^)ノ RT @NanaseNews: 【ライブ情報】12月25日は毎年恒例の教会ライブ「MOON DANCE 2012」が品川教会にて開催!チケットは各プレイガイドから発売中です!まだゲットしていない方はお早めにどうぞ! via Echofon


 ひげ親父 @higeoyazi
日本も撃ち落とす練習したら良かったのに via Silver Bird


 首相官邸 @kantei
【北朝鮮発射情報⑬】(続)(10:20官房長官会見)1つ目の落下物は朝鮮半島の西方約200kmに落下、2つ目は朝鮮半島の南西約300kmに落下、3つ目はフィリピンの東方300㎞に落下と推測。現在確認中ですが、現在までのところ、我が国領土内への落下物は確認されていない。 via web


 仲底商店  仲底 美貴 @miikon85
さっき、ここらへんの上空をミサイルが通過したんだと。スピーディの放送にかぶって宮古島から来てる竿竹屋のおじぃの音がかぶって笑えた。波照間島は迎撃ミサイルの範囲外なのにね、、 via web


 首相官邸 @kantei
【北朝鮮発射情報】北朝鮮の「人工衛星」と称するミサイルは、さきほど沖縄県上空を通過した模様です。続報が入り次第、お知らせします。 via web


 首相官邸 @kantei
【北朝鮮発射情報】先ほどのミサイル発射時刻は9時49分ごろです。続報が入り次第お知らせします。 viaweb


 首相官邸 @kantei
【北朝鮮発射情報】さきほど、北朝鮮の「人工衛星」と称するミサイルが南方向に発射されました。続報が入り次第、お知らせします。 via web


 Ko Shibasaki 柴咲コウ @ko_shibasaki
This is Christmas gift A lockerz.com/s/268151674 via Echofon












 切り取り線 @kiri_tori
✄----------- 12/12(水) -----------✄ via 四次元の世界


 Cyclist(サイクリスト) @cyclist_sanspo
竹之内選手が2連覇を果たした全日本シクロクロス選手権のエリート男子の模様を、ダイジェスト映像でお届けします。cyclist.sanspo.com/37345 レース前のインタビューから、勝負どころまで、美しく編集された見ごたえのある映像です。 pic.twitter.com/BWfAeihC via web























0 件のコメント:

コメントを投稿