2012年12月11日火曜日

Twitter 1210 家族でできるノロウイルスの消毒法 ノロウイルスの家庭内感染を予防するには 等

 鈴木砂羽 @bombon_sawa
へい、ゆー! RT @nuwara: @bombon_sawa お行儀良くね!率先してポーズ決めないでね! via TweetList!


 鈴木砂羽 @bombon_sawa
まあ、ね。必要ならば。 RT @ennuiennuim: @bombon_sawa んまあ!!!女豹のポーズでもされるのでしょうか!!? via TweetList!


 鈴木砂羽 @bombon_sawa
明日どういうわけか、いわゆるグラビア撮影なので、アカスリスリしてきました。 via TweetList!


 Ko Shibasaki 柴咲コウ @ko_shibasaki
みんなでパーティーするの☆RT @beTARO_0724: @ko_shibasaki コウちゃ~ん♪明日何歌うの?何やるの?何話すの?どんな衣装?何もらえるの?東京やっぱ寒いの?っと、ワクワクしてきたよー(∩^o^)⊃━☆ ∴∵ ねんりきメンバー揃うのも嬉しい~! via Echofon


 吉村由美 @yumi_puffy
亜美パイセンのお宅にコーヒーとチョコレートを持って遊びに行ったら…夕飯にお寿司、そして帰りに娘っ子のおさがりのお洋服そしてタグつきもちらほら。ありがたや、やさしかぁ。海老で鯛をつったでござる。 via Twitter for Android


 鳥羽水族館(TOBA AQUARIUM) @TOBA_AQUARIUM
アザラシ祭りじゃあ!!: セイウチ最高!!!!シミズです!!!!!   現在、ショーステージ横の少し小さな水槽には、ゴマフアザラシ2頭、ハイイロアザラシ子供2頭が住んでます!!!!   アザラシパラダイスです!!!パラダイス... bit.ly/RVNnVD via twitterfeed


 FIKA! STHLM @fika_sthlm
今日はここKonserthusetでノーベル賞授賞式が行われます。Konserthuset前は雪かきもバッチリ、マスコミも待機中。 twitpic.com/bkqte5 twitpic.com/bkqtgo via SOICHA











 りるAKI @akeyshia1021
おたりやNOW。 さ…さむい @ 今宮神社 instagr.am/p/TDY4MVMhzS/ via Instagram











 野村忠宏 @nomura60kg
@dingo0014 ありがとう。お祝い随時受付中です。 via jigtwi for Android

 川村ゆきえ @YukieKawamura
現代狂言の稽古。足袋です♪ twitpic.com/bkp9ys via ついっぷる for iPhone











 沖原園芸 @okiharaengei
Facebookのアルバム「可愛いクリスマス雑貨たち」に写真を15枚アップロードしました fb.me/QjO5gbQ7 via Facebook


 ケラリーノ・サンドロヴィッチ @kerasand
小沢昭一さんが逝った。特別な俳優さんだった。昭和がどんどん過ぎ去ってゆく。合掌。 via Keitai Web


 鈴木砂羽 @bombon_sawa
本日はまたまた珍物件ロケ。巣鴨のとげ抜き地蔵商店街久々来た〜。活気がありますな。 via TweetList!


 産婦人科医 @syutoken_sanka
ノロウイルスに対して病院でできることは脱水に対する点滴くらい。水飲めれば来なくていい(参考)消毒方法 tokyo-eiken.go.jp/assets/issue/h… @NATROM ・・「ノロウイルスかも!早めに病院に行きなさい!」などと患者さんに余計なことを吹き込む人たちには呪いあれ via web


 akiko hayashi @akiko_hayashi
[exblog] 苗場スキー場の花火の日ー☆ exci.to/TOutPL via excite blog


 hidehikoyoshida @hidehikoyoshida
雪のせいで徐行運転! pic.twitter.com/lTkDLKSs via Camera on iOS











 洞口依子 @noranecotv
あの、ベランダを開けるやいなや、猫が出てゆくんだけど、そんとき、決まって変な声をだしながら、小走り。あれ、やったー!とか、うひょひょー!とか、そんなんかなあ。 via Twitter for iPhone


 野村忠宏 @nomura60kg
どちら側?(笑) RT @shigosen0611: @nomura60kg 誕生日おめでとうございます。残念ながら変わらず格好いいです。早くこちら側に来てください。 via jigtwi for Android


 古川聡(JAXA宇宙飛行士) @Astro_Satoshi
肥満の予防、更に解消につながりうるしくみを解明。チロシンキナーゼと褐色脂肪組織を介して。Scientists Discover Mechanism That Could Reduce Obesity. 9oo.jp/wGMT3 via web


 川村ゆきえ @YukieKawamura
となりの人がLINE見てるのか、既読なってるし!って独り言言ってる〜 ( ꒪Д꒪) via ついっぷる for iPhone


 野村忠宏 @nomura60kg
38歳になりました。感謝の気持ちを持ちながら、自分の道を突き進んでいきたいと思います。 via jigtwi for Android


 国立天文台 アルマ望遠鏡 @ALMA_Japan
【アルマ通信】山麓施設に並ぶ日米欧の12mアンテナ ow.ly/fX5Dd 標高2900mの山麓施設に、3種類のアンテナが並んでいます。それぞれのお国柄がにじみ出るアンテナたちですが、もちろんアルマ望遠鏡に求められる性能はすべてクリアしています。 via HootSuite


 渡部陽一 @yoichiomar
こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。アラブの春から誕生した新生エジプト。大統領権限を極限まで高めようとしたムルシ大統領に対して国民がNO!を突きつけました。そしてムルシ大統領も国民の声を受諾。エジプト初の国民選挙で選ばれた新大統領への期待は大きく砕かれています。 via web


 NANASE AIKAWA @nanase_aikawa
ブログを更新しました。 「寒い夜だから」→amba.to/U7qwSs via Ameba smartphone


 鳥羽水族館(TOBA AQUARIUM) @TOBA_AQUARIUM
【R中村】レストランの前にあの飼育係!?。朝から飼育係がカップルで海を眺めて何してるのかと思ったら…そういうことでしたか。(前投稿参照) 水族館に来たら、こんなふうに海を眺めてる飼育係を見つけると、スナメリを見れるかもしれませんよ。 p.twipple.jp/Kb2TI via ついっぷる/twipple








 恩田えり @mongolbrazil
選挙にいがねぇごはどごだぁ! photozou.jp/photo/show/100… via モバツイ / www.movatwi.jp









 萩原智子 @swimmerhagitomo
もみあげ先輩なう(笑) via Twipple for Android


 切り取り線 @kiri_tori
✄----------- 12/10(月) -----------✄ via 四次元の世界




Twitter の今日、みんなと過ごす作品展。内容案内 







0 件のコメント:

コメントを投稿